徒然 とらタヌ日記

「捕らぬタヌキの皮算用」 毎日の懸賞生活や何気ない日常の独り言です。

年齢肌に頼もしい美容ナノクリーム(^ω^)【バイタルコンディショニング セラム】

季節の変わりめ&乾燥でエイジングケアが気になる今日この頃
エイジング用のこってりクリームを試してはいますが、ベタつきヌルつきが苦手・・・

一流のプロメイクの人からも信頼の美容ナノクリーム
バイタルコンディショニング セラム
こちらをお試しです
P1090917_convert_20170225164100.jpg
正電荷多重層ナノカプセルを採用した美容クリーム
ナノカプセルが浸透し、コラーゲンやエラスチンの生成に働きかけます。
肌の保水力や弾力をつくる海洋性コラーゲンやヒアルロン酸も配合。
スクワランやセラミドが角質層のバリア機能を保護し、潤いが長持ち。

詳細はこちらバイタルコンディショニングセラム(50g)

先端医療の浸透技術「多重層構造のナノカプセル」を採用
美肌成分をググっとカプセル内に入れ、肌の奥まで届けられるそう
なんだかスゴそうで期待です

P1090952_convert_20170226104758.jpg P1090953_convert_20170226104814.jpg
クルクル~っと回して開閉の蓋です

中蓋にスパチュラが付属しています。(衛生的に嬉しいですね
パコっとあければ、真っ白いクリームジェルがたっぷり

P1090954_convert_20170226104830.jpg
嫌なオイリーさは感じず
みずみずしいジェル感のあるテクスチャかな

また、the化粧品のような香り、人工的な香りなど感じません。
うん。安心の無香料

P1090956_convert_20170226104846.jpg P1090957_convert_20170226104912.jpg
比較的、軽~いジェル使用感でなめらかに伸びます。

浸透もなめらかで、すぅっっとベタつき感じずさらすべ肌
でも、さわるとしっとりしていて保湿感も高めです!

P1090951_convert_20170226104742.jpg

同シリーズの化粧水と一緒に試したのですが、相乗効果の安定感
しっとり&肌はさらすべのなめらか状態で、アラフォー肌満足

なんだか、肌がモチっとやわらかく感じてこれは嬉しいです

株式会社 サイエンスボーテさんのブログリポーターに参加中
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

[ 2017/03/17 10:55 ] お試し記・モニター | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する