徒然 とらタヌ日記

「捕らぬタヌキの皮算用」 毎日の懸賞生活や何気ない日常の独り言です。

北海道産サラブレッドの馬プラセンタ100%ヽ(^o^)丿【FINE VISUAL パーフェクション SP1】

肌のザラつきやなんとなく不調・・
仕方ないんだけど肌の代謝がおちてる

こんなアラフォー肌に嬉しい美容液を発見です
FINE VISUAL パーフェクション SP1
こちらをお試しです
P1090918_convert_20170225164119.jpg
北海道産サラブレッドの馬プラセンタ100%のみの原液美容液
肌の新陳代謝を促進&メラニンや活性酸素を追い出し、すこやかな肌へと導きます。

詳細はこちらパーフェクションSP1(エスピーワン)(30ml)

必須アミノ酸をはじめ、肌に有用な成分(酵素やミネラル・ビタミン等)が豊富
また、人の肌との相性も良くて北海道産のサラブレッドで安心ですね

P1090946_convert_20170226103501.jpg
キャップを外すとップッシュ式タイプです
直に触れないので、衛生面でも安心です。

P1090948_convert_20170226103518.jpg
無色透明です。

少しだけ「とろみ」を感じるけど、基本さらさらやわらかいテクスチャー。
馬プラセンタ・・・独特のニオイがあるのかな?と思いや、ニオイ感じず
だから、使いにくさは一切感じないから安心して使えました

P1090949_convert_20170226103541.jpg P1090950_convert_20170226103558.jpg
水のようにサラサラとなめらかに伸びて、スーっとなじみます。
ベタつきのない使用感で、ハンドプレスをするとしっとりモチッ
そのあとに使う化粧水も、ぐんぐん浸透していくようで驚きです

P1090945_convert_20170226103446.jpg
洗顔後の肌に塗布して、そのあとに化粧水などのスキンケアです。

使い続けると、シミやシワにも嬉しい変化が期待できるそう
使用継続一ヶ月程度では、上記の実感は「?」ですが
肌のなめらかさやモチモチ感など、嬉しい肌への体感。

兼業主婦で時間がなくても、洗顔後に1アイテム投入で手間なし
肌の深部にまでいろんな栄養・美容補給で嬉しい変化を期待です

北海道産サラブレッドの馬プラセンタ100%のみの原液。
貴重なものらしいです
期待度高めの嬉しい美容液ですね



株式会社 サイエンスボーテさんのブログリポーターに参加中

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
[ 2017/03/28 15:30 ] お試し記・モニター | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する