徒然 とらタヌ日記

「捕らぬタヌキの皮算用」 毎日の懸賞生活や何気ない日常の独り言です。

スキンケアにプラスでぐんぐん浸透(*´▽`*)【オンリーミネラル エクスラセラム】

美顔器で有名なヤーマン
ラジオ波サポート成分配合で美顔器との相性抜群な美容液
オンリーミネラル エクストラセラム
こちらをお試しです
P1090919_convert_20170225164140.jpg
ミネラル成分に4つのコラーゲン、4つのヒアルロン酸、5つのセラミド配合。
角質層のすみずみまで満たすトリプルモイスチャライジングシステムを採用。
つややかな潤いのある、キュッと引き締まった、弾むような素肌へと導きます。
無鉱物油/無合成着色料/無合成香料/パラベンフリー/石油系界面活性剤フリー/シリコンフリー

詳細はこちらオンリーミネラル エクストラセラム 50mL

肌へのハリや弾力となる成分をたっぷり含んだ美容液なので、
通常の美容液としても、もちろん優秀アイテムです

P1090940_convert_20170226103335.jpg
外蓋をパコっとはずします
プッシュ式なので衛生面でも安心ですね。

P1090941_convert_20170226103352.jpg
1プッシュ量です
無色透明の少しとろみを感じるテクスチャです。

P1090942_convert_20170226103409.jpg P1090943_convert_20170226103427.jpg
とろみのおかげで、程よく伸びて広がります
やさしくスル~っと伸びて・・・ぐんぐん浸透

とろみのテクスチャのもの⇒肌残りを感じやすいという印象でしたが
肌に伸びるとスっと浸透・・肌なじみ良い
ベタつきも感じす、しっとりなめらか肌に驚きです。

P1090939_convert_20170226103320.jpg
その後、化粧水を塗布したのですが、基礎が整ってるから?
化粧水もぐんぐん浸透していくような感じ

美顔器・・私は持っていないのでシートマスクの前にこちらの美容液を
塗布しています。(ラジオ波サポート成分・・まったく関係ないけど
シートマスクの美容成分もグングン浸透してくれそうで・・ね

毎日のスキンケアにプラスするだけで、ハリと弾力&他アイテムの浸
透を促してくれそうで、嬉しい1品です

・ヤーマン株式会社 さんのブログリポーターに参加中
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

[ 2017/03/23 14:30 ] お試し記・モニター | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する