徒然 とらタヌ日記

「捕らぬタヌキの皮算用」 毎日の懸賞生活や何気ない日常の独り言です。

低分子セラミドの贅沢美容液(*^▽^*)【ラメラプロテクトソリュージョン ファインビジュアル】

3月、まだまだ乾燥&花粉飛散開始で肌が不安定
乾燥は老化肌への入り口といわれていて、きちんとケアしないと
小じわやシミ、たるみなどの老化肌へ加速しちゃうそう

その乾燥改善のカギを握るのがセラミド。
このセラミドを低分子化して浸透しやすくなった贅沢美容液
ラメラ プロテクト ソリューション
こちらをお試しです
P1090920_convert_20170225164159.jpg
ヒト型構造の天然セラミド原液を低分子化した贅沢な美容液
セラミド1~7まで全てを含むセレブロシドをナノ化。浸透がよく、全ての肌質の方に。
角質層の保水力が高まり、潤い感が紫外線などの外的刺激から肌を守りってくれます。

詳細はこちらラメラプロテクトソリューション(30ml)

洗顔後の肌or化粧水の後に使用する美容液です。
いつものスキンケアにプラスして使えるから取り入れやすいですね

P1090933_convert_20170226100643.jpg
プッシュタイプで衛生面も使いやすさも嬉しいですね

P1090935_convert_20170226100700.jpg
1プッシュ量です
無色透明、みずみずしくとろみがあるテクスチャです。

P1090937_convert_20170226100721.jpg P1090938_convert_20170226100753.jpg
とろみがあるけど、スルスル~っと伸びがよく広がります

肌にする~っと伸びると、なめらかに浸透・・早っ
しっとり落ち着いているけどベタつきは感じず

P1090932_convert_20170226100623.jpg
翌朝も肌はしっとり&ふっくら。。いつもの乾燥感じず

いつものスキンケアにプラスするだけの手軽さなのに、過敏な乾燥肌が、
しっとり落ち着いているのにベタついていない。
肌の奥まで潤っていそうなやわらかい肌にも感動
使い続けると、ふっくら肌でエイジングケアにも期待できそう

株式会社 サイエンスボーテさんのブログリポーターに参加中

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
[ 2017/03/06 10:03 ] お試し記・モニター | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する