徒然 とらタヌ日記

「捕らぬタヌキの皮算用」 毎日の懸賞生活や何気ない日常の独り言です。

余分な水分や塩分を排出。むくみスッキリサプリ(*^-^*)【ピュアエサラ】

デスクワークで足がむくみやすいのは昔からだけど、最近は
顔のむくみが気になります
顔がパンパン・・・よりデカ顔に見えてしまうのデス

体内の余分な水分や塩分を排出してくれるサプリ
エクシードジャパン ピュアエサラ
こちらをお試しです

主成分カリウムが余分な水分を排出し、むくみを改善
また、カリウムが腸の収縮運動を助け、スムーズなお通じが期待。


主成分のカリウムは、体内のイオンバランスを整える栄養成分
細胞の水分代謝を活性化、体の余分な水分や塩分を排出するそう。

逆にカリウム不足だと・・・
よどんだ水分が体内に残って「むくみ」や「高血圧」につながるそう

ちなみに野菜だと、パセリ・アボカド・モロヘイヤ・ほうれん草等が多く含まれています。
ただ、毎日摂取しようと思うと大変な量らしいです


P1090890_convert_20170217111713.jpg
浅い円柱状の可愛いパケ。

P1090891_convert_20170217111731.jpg
クルクル~っと回して開閉する蓋です。

パッと一目見ただけでは、お菓子っぽい
パケも見た目も可愛くって、女子力あがりそうな雰囲気

P1090892_convert_20170217111826.jpg
1日の目安は3粒。
やっぱりコーティングされたチョコみたい

口に入れると・・なんだろ?糖衣なのかな
ほのかに甘~く感じます!
スルンっとなめらかに飲み込めるのでノンストレス。

P1090893_convert_20170217111845.jpg
毎日、(私は就寝前)3粒を飲みました

ちなみに腸の収縮運動を助けてくれるそう。
だから、就寝前に飲むと翌朝のお通じがスムーズな感じ

飲み始めて、トイレの回数が正直増えました
「冷え」なのかな??と、最初は思っていましたが、よく考えると
毎日のデスクワーク後の脚のダルさがマシになってる!

余分な水分が排出⇒トイレが増えた ってことなのかな
だから・・・
水分排出⇒むくみ解消⇒脚のダルさ解消 ってこと

「むくみ」ってマッサージでしか解消できないと思っていました。
サプリで楽々むくみ解消ができるなんて嬉しいですね

[ 2017/02/23 10:48 ] お試し記・モニター | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する