徒然 とらタヌ日記

「捕らぬタヌキの皮算用」 毎日の懸賞生活や何気ない日常の独り言です。

顔&体(*^-^*)やさしく時短な電動シェーバー【ヴィート センシティブタッチ】

ご縁がありまして、2/11に発売されたばかりの商品
ヴィート センシティブタッチ
こちらをモニターさせていただきました
 
顔とボディ、やさしくムダ毛ケアできるトリマー
顔やビキニゾーン、わきの下など、デリケートな部位の毛を優しく整えてくれるトリマー。
刃の部分が肌に直接触れないのでケガの心配もなく、やさしくムダ毛ケアができます。

詳細はこちらヴィート 

ちなみに私・・電動シェーバーを顔に使うのは怖いと思っていてカミソリ使用者
トリミングも眉切ハサミとコームで手切りだったので、ドキドキ体験です

P1090855_convert_20170212100748.jpg
パコっと開封です。
右の白い本体、左のピンクのものはトリミング用に取り付けるもの。
単三電池1本使用で、持ち運びしやすいようビニール巾着袋あり

P1090859_convert_20170212100849.jpg P1090858_convert_20170212100833.jpg
まずは、顔用キットから

左側の画像【シェービング】
上側の長い刃が16mm刃、下側の短い刃が6mm刃。

眉をトリミングした後に、使うとより眉がきれいに仕上がります。
肌にやさしくあてるだけ、スムーズ
毛に引っかかって、痛さや剃り負けがあるのかなと思いや安心です!
鼻の下や指などにも、細かいところにも使いやすいですね

右側の画像【トリミング】
左のシェービングヘッドにかぶせるように簡単取り付け
コームの小が2mm、コームの大が4mmです。

あとは、眉毛の流れに逆らって動かすだけ
今までは、コームをあてながらハサミで長さを調整して大変だったけど・・
おぉぉぅ・・・スピーディ
使用開始まではドキドキしましたが、失敗なく長さを整えてくれて驚きです!
今までの手間のかかっていたトリミングがあっという間に完了

P1090857_convert_20170212100811.jpg
軽量なのも嬉しいですね
シェービングヘッドのキャップも付属されているので携帯にも便利

P1090860_convert_20170212100915.jpg P1090862_convert_20170212100953.jpg 
顔用と体用はシェービングヘッドを取り換えます(パコッと外してパコっと楽々取り付け

【シェービング】
刃は20mm刃です。
毛の流れに逆らうように動かしていきます。
本体が握りやすい大きさ&形状なので向きを変えて使いやすい

毛の引っ掛かりや肌負けも感じずにスムーズな剃り心地
慣れるまでは音に驚きましたが、慣れれば剃れている音が快感かも

P1090863_convert_20170212101009.jpg P1090866_convert_20170212101049.jpg
カポっと上からかぶせる楽ちん設置

【トリミング】
4段階の長さに対応。右画像のようにして調整をします
直接、肌に触れないので安心です

ちなみに、体用のシェ-ビングヘッドのキャップはありませんでした。
夏に向けて体用にもキャップは欲しいような・・


「電動シェーバー=肌に負担がかかりそう&怖そう」と思ってました
実際に使ってみると・・・
シェービングは、肌負けは感じずカミソリで剃るよりキレイ仕上がり。
トリミングは、時短で手間なくキレイに整えられ安心。

これは、年中通して頼もしいアイテムになりそうですね

ブログで口コミプロモーションならレビューブログヴィートさまのモニターに参加しています 




ちなみに・・・すみません
P1090861_convert_20170212100933.jpg
プラ容器に収納されているのですが、取り出すときにプラに凹みや 
取り出しやすような仕組みがないような・・・(私が見つけられないだけかも

きっちりとジャストサイズに収納されているから、取り出すのが大変・・
爪でひっかけてカリカリっと少しずつ上げていく状態
この点がなんとかなれば、とてもありがたいです
[ 2017/02/15 10:18 ] お試し記・モニター | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する