徒然 とらタヌ日記

「捕らぬタヌキの皮算用」 毎日の懸賞生活や何気ない日常の独り言です。

美味しくて続けられるチョコダイエット(*^-^*)【魔法のダイエット】

ストレスフリーで楽しめて、継続できるダイエット
そんな調子のよいものあるわけない・・と思いやあった 

青山すこやか本舗 魔法のダイエット(PREMIUM)
こちらをお試しです

低GI・ノンシュガーのダイエットチョコレート
ベルギー産プレミアムショコラ100%使用した「低GI・低コレステロール・ノンシュガー」の
ダイエットチョコレートサプリメント。
食事前に1粒を目安に食べると、血糖値の上昇を緩やかに。


ダイエットの内容として、食前に食べるだけ
ダイエット中に「チョコを食べる」ことは避けるのに、逆に食べていい
とは・・・嬉しすぎるダイエット

低GI食品とは、血糖値の上昇を穏やかにしてインスリンの分泌を抑えて
くれるそう。(高GIだと糖質が吸収されやすくなって、インスリン分泌も増えるそう!

この魔法のダイエットのGI値は野菜のキャベツやトマトなどと同等
なるほど・・・食前に食べることの意味合いがなんだかわかります

P1090847_convert_20170211110056.jpg
パウチ状の袋に入っています
ゴロンコロ~ンっと立方長方形のチョコ

P1090849_convert_20170211110119.jpg P1090850_convert_20170211110134.jpg
見た目は通常のチョコと変わらないデス
お試しのプレミアムは1度の目安は1個

ダイエットにいいから美味しくないチョコかな?と思いや美味しい
ベルギー産プレミアムショコラを贅沢にも100%使用。
砂糖不使用、低コレステロール、カカオポリフェノールやコラーゲンも配合。
植物油は一切使用していない。


チョコとしてもかなりの優秀チョコ
これで、ダイエットにも期待できるなんて素敵すぎます

P1090851_convert_20170211110152.jpg
食べてすぐに結果を体感できるものではありませんが、これはいい

まったくのストレスフリー 楽しんで出来るダイエット
今までのダイエットの概念が変わります!!
[ 2017/02/16 11:06 ] お試し記・モニター | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する