徒然 とらタヌ日記

「捕らぬタヌキの皮算用」 毎日の懸賞生活や何気ない日常の独り言です。

コンビニコスメだけど優秀(*^-^*)【パラドゥ スキンケアクレンジング】お試し

空気が乾いてお肌がカッサカサ・・
乾燥肌で保湿はもちろん、そしてエイジングケアもできるもの。
もちろん、クレンジングはきちんとしてくれるものないかなと検索中

ご縁があり、パラドゥのキャンペーンに参加しました。
パラドゥ スキンケアクレンジング
こちらをお試しです
P1090827_convert_20170204105839.jpg P1090825_convert_20170204105813.jpg
なじませるだけでメイクが浮き、落ちにくいメイクもしっかりクレンジング。
ミルククレンジングでやさしく、美容液成分89%配合。うるおいのある肌へと導きます。
1200円+税(セブンイレブン等でも販売中)


プチプラでも@コスメ2015.12~2016.2(3ケ月)ミルククレンジング部門1位!
BAIRAやVoce、CREAなど各メディアでも評価されているお品だそう

ミルク状クレンジングは肌にやさしいけどクレンジング力は・・・というイメージ
でも今回はどうでしょう?っと早速お試ししてみました。

P1020831_convert_20130927090101.jpg  P1020834_convert_20130927090351.jpg
濃い目に書いたアイライン(ウォータープルーフ)に軽くなじませます。
この時点では、アイラインがよれたり薄くなる感じは見られません

P1020835_convert_20130927090411.jpg  P1020837_convert_20130927090434.jpg
しばらくクルクルとなじませるようにマッサージを続けると薄くなってきた
ちょっと残ってるかな・・と思いながら水で流しました。
キレイに落ちています。ライン残りは一切なく 肌がふっくら

ウォータプルーフだし・・と、期待していなかったのですが、きれいに落ちてます。
また、洗った後の肌がふっくらと柔らかく驚きました
クレンジング後、肌がつっぱったり乾燥することがよくあるのですが、こちらは感じず

高いクレンジグ力&美容液成分を89%配合
最強の取り合わせデス
これなら、アラフォー乾燥肌でも安心して使えそうです

W洗顔は不要で、ぬれた手でも使えます(きっちりメイクの時は乾いた状態をオススメ)。
無着色でアルコールフリーだし、疲れた夜に時短クレンジングには最適です

ちなみに口紅でも・・
P1030722_convert_20140517134701.jpg P1030723_convert_20140517134730.jpg
いつも使っている、落ちにくいタイプの口紅をひきます。
上部にのみ、スキンケアクレンジングをのせます。
柔らかいミルクでスルスル~っとやさしくのびます

P1030724_convert_20140517134824.jpg P1030726_convert_20140517134912.jpg
軽くなじませていくと、口紅がふっと浮いてくるのがわかりました。
水で洗い流すだけで、きれいに落ちました

毎日、使うものだけに肌にはやさしく汚れはきっちり
嬉しい使用感にオススメです



パラドゥのキャンペーンに参加中[PR]
[ 2017/02/07 13:56 ] お試し記・モニター | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する