徒然 とらタヌ日記

「捕らぬタヌキの皮算用」 毎日の懸賞生活や何気ない日常の独り言です。

医学誌にも掲載の実力派!(^^)!【シミウス ホワイトニングリフトケアジェル】お試し

アラフォーにもなると、乾燥やたるみにと・・愛おしい悩みが
そこに、長年蓄積されたであろうシミまでも参加してくる・・
「保湿とたるみ」ここに「シミ」対策まですると、アイテム数が・・

嬉しいご縁があり、メビウス製薬のモニターに参加しました。
そこでお試しするのが、1つで保湿~シミまで対策できるオールインワン
シミウス ホワイトニングリフトケアジェル
 
保湿たっぷり 本質からアプローチするシミ対策オールインワン
化粧水、乳液、美容液、クリーム、マッサージジェルなど10役を兼ねたオールインワンジェル。
シコンエキス配合やプラセンタ、コラーゲンはじめ潤い成分を高配合。

詳細はこちらシミウス 薬用ホワイトニングリフトケアジェル

1つで10役を兼ねてくれて、保湿からマッサージ、美白までOKとは
これは嬉しいアイテムかも

P1090777_convert_20170125112527.jpg P1090778_convert_20170125112544.jpg
開封すると、シンプルな白いジャータイプ。(チューブタイプも別途あるようです

くるくる~っと回して開閉すると、内蓋にスパチュラが付いてます
毎日使うものだからこそ、衛生面にコレは安心ですね。

P1090779_convert_20170125112616.jpg P1090781_convert_20170125112652.jpg
内蓋をパコっと取ると・・・ぅっ 美味しそう
透明な淡~い紫色のかためのジェルです。

この紫色はシコンエキスかな?
以前、TVで美肌成分で特集されていました。うろ覚えですが
シコン(紫根)はムラサキ草の根のことで、科学的な物質ではなく
漢方にあてはまるので、安心のオーガニックですね

肌のターンオーバーを活性⇒美白や美肌の期待成分

P1090782_convert_20170125112711.jpg
手に取っても、へたらない固めのジェルテクスチャですね。

肌にのせて、のばしていくと・・
P1090785_convert_20170125112729.jpg P1090786_convert_20170125112753.jpg
なめらか~に伸びていきます。
ただ、浸透はすぐにしません

そうマッサージクリームも兼ねているのです。
だから、じっくりゆ~っくりと摩擦なくフェイスマッサージ

同梱のマッサージの仕方を見ながら簡単にできました。
リンパを流し、やさしくイタ気持よいです
なんだか、顔がスッキリする感じ

数分(3分ぐらいかな?)で、肌残りなくなめらかに浸透。
ハンドプレスして、しっとりモチっと肌

P1090787_convert_20170125112824.jpg
約半月ほど、朝晩と毎日使用しました。

よほどムクんでいたのか・・・顔がスッキリと表情が豊か

シミに関しては、目に見えてという変化はまだわかりませんが
肌全体にトーンが明るくなった?透明感!?

たった3分間の簡単マッサージでスッキリ小顔&美白美顔ケア
1つのアイテムで、通常のスキンケア以上の嬉しい期待

継続することで、より肌変化を体感できそうです。
これは気になるアイテム発見です


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
[ 2017/02/10 10:56 ] お試し記・モニター | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する