徒然 とらタヌ日記

「捕らぬタヌキの皮算用」 毎日の懸賞生活や何気ない日常の独り言です。

第3のエイジングケア成分「ALA」配合(*´▽`*)【PRISTY(プリスティ】お試し

乾燥寒気&暖房乾気・・そこに加齢
特に冬は肌年齢のでやすい季節ですよね・・

ご縁がありまして、気になるサプリをお試しです

エイジングケアで有名なコエンザイムQ10やポリフェノールに続く
『第3のエイジングケア』として注目の成分ALA配合のサプリ
PRISTY(プリスティ) 
P1090731_convert_20170114111114.jpg P1090735_convert_20170114113307.jpg

ALA(アラ)とは
もともと体内にあるアミノ酸の一種で万能成分だそう
健康面でも美容面でも注目されていて、生活に欠かすことのできない成分。

若々しく元気でいるためにはALAの量をキープすることが一番理想ですが、
体内の生産量は17歳をピークに減少し続けるそう・・
食物で摂取するならば、毎日ほうれんそう12kg必要らしいデス

でも、サプリなら簡単に摂取できるので期待してお試し
P1090732_convert_20170114113210.jpg
クルクル~と回して開閉の蓋

蓋の内側に・・乾燥剤が収納されています。
個人的にコレは嬉しいかも
他商品で、乾燥剤とサプリを同梱が多いけど一緒に出てきて避けるのが面倒なもんで

P1090733_convert_20170114113230.jpg
真っ白いタブレットタイプの錠剤です

1日の目安は3錠
臭みのニオイも気にならず、す~っと飲めました。

P1090734_convert_20170114113249.jpg
徹底した品質管理の国内生産も安心ですね

サプリなので飲み始めて「すぐに変化が!」というのは感じにくいと思います
でも、継続していくと徐々に体感してくるかも・・
今回は約半月ほど経過し状態です。


個人的に「あれ??」と感じたことは・・・
乾燥肌なのに、夕方になっても肌がなめらか
いつもは夕方になると、乾燥で肌がゴワついてたのにtheなめらか
肌の血色感がよくなった??
朝は顔色が悪くてメイクのりも最悪だったのに、最近は血色が良いのか若々しく感じる

基礎化粧品など、外からのケアは大切。
でも、内側からのケアはもっと大切かも!!と感じられるサプリです
カラダのすべてにケアできるので、美容だけでなく健康にも期待ですね


●【ALA(アラ)配合】PRISTY-プリスティ-をチェック!●
健康コーポレーションファンサイト参加中
[ 2017/01/23 10:43 ] お試し記・モニター | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する