徒然 とらタヌ日記

「捕らぬタヌキの皮算用」 毎日の懸賞生活や何気ない日常の独り言です。

トルコアイスみたい!(*^-^*)もっちり泡洗顔【Mocchi SKIN吸着泡洗顔】お試し

洗顔は美顔の基礎と、よく耳にします。

寒気と乾燥でゴワつきがちなこの季節、気になる洗顔料をお試し
Mocchi SKIN 吸着泡洗顔

酵素・クレイ・はちみつ配合の吸着泡の洗顔料
毛穴の奥のたんぱく質汚れもごっそり絡めとる「もち泡洗顔」。
スクワランや高級オイルで、高い保湿力でたるみやくすみを予防します。
驚く程もっちりする上に、毛穴の目立ちを抑えてキメの整った肌に導きます。

詳細はこちらモッチスキン泡吸着洗顔 

「吸着泡」という言葉にすでにワクワク
肌にやさしいモッチリ泡で汚れを吸着→毛穴の大掃除を期待
 
P1090743_convert_20170114113422.jpg P1090744_convert_20170114113438.jpg
泡が直接でてくるタイプです。

指を置くところも滑り止め&湾曲しているから置きやすい
右画像は、もっちり泡がでてくるところです。
ちょ~っと変わった形状ですね

P1090746_convert_20170114113459.jpg P1090748_convert_20170114113519.jpg
1度の使用がピンポン玉1個分くらいだそう。

軽~く押すと、ぷぅぅぅ~っと泡が膨らんでくるように出ます。
キメ細かいモッチリした濃密泡!!
手で軽くすくって触り心地にビックリ・・なめらかトルコアイスみたい

濃密泡・・って洗顔料でよく目にして使ったこともあります。
が、こちらは違う・・それ以上!

濃密はもちろん、トロ~リもっちり ぐぃ~んって伸びるんです
まさに、使用感はトルコアイスのよう
右画像は、泡を半分手ですくって暫く経った状態(角が出来た状態が残ってます
 
P1090742_convert_20170114113401.jpg

泡はトロリもっちりだけど、洗い流す時はベタつかずしっとりつるるん
スルスル~っと、なめらかに流れていきノンストレス

洗い上がりは、しっとりモチっとすべすべ嬉しい保湿感

朝晩としばらく使い続けていると、おや??と気づきました。。
肌がゴワつきにくい=保湿が整ってるからかな?肌やわらかい

なんだか肌のトーンがあがったような・・「くすみ感」がなくなった??
そんだけ毛穴の汚れがあったのかしら

肌の調子も整ってきたし、これは嬉しい洗顔料かも
[ 2017/01/19 09:35 ] お試し記・モニター | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する