徒然 とらタヌ日記

「捕らぬタヌキの皮算用」 毎日の懸賞生活や何気ない日常の独り言です。

先週のお届けもん6品(1/8~1/14)


リブートさま「オリジナルアクセサリー」
モニプラアンケートキャンペーンで当選です。
たしか・・3000名枠だったと思います

P1090719_convert_20170111113312.jpg
ライオンさま「新HYGIA現品」
生乾きのタオルもニオわない!?くなるような期待
これは、ぜひとも期待している洗剤です

P1090725_convert_20170111113433.jpg
Ripreさま「資生堂 dプログラムアレルバリアエッセンスBB」
モニター当選です。
大気中の汚れからも守ってくれる肌にやさしいBB。
クリアタイプに続きBBクリームとして新発売

P1090741_convert_20170114113343.jpg
PROMOさま「モッチスキン吸着泡洗顔 現品」
モニター当選です。
もっちり・・トルコアイスのようなすっごい洗顔泡!!
気持いい泡に驚きます

P1090731_convert_20170114111114.jpg
モニプラ×健康コーポレーションさま「プリスティ30日分」
モニター当選です
美容だけでなく健康にも期待のALA成分!
30日後が楽しみです。

日本テレビさま「CHARiN5,000ポイント」
「スッキリ!!視聴者プレゼント」もWチャンス賞当選です。
CHARiN??初めて聞きましたが、5000Pもあるんだし!と
調べると、このPでプレゼントに「応募」できるんだそう


各企業さま、当選・お試しありがとうございます。


にほんブログ村テーマ これ!当選しました~♪へ
これ!当選しました~♪
[ 2017/01/15 09:41 ] お届けもの | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する