徒然 とらタヌ日記

「捕らぬタヌキの皮算用」 毎日の懸賞生活や何気ない日常の独り言です。

乾燥目元に嬉しい(*^-^*)レチノールたっぷり【キラリエ アイクリーム3】お試し

乾燥でピシパシ・・
なおかつ、目元を酷使する仕事や趣味なもんで最悪
きちんとケアしないと、シワが深くなりそうだワ・・

乾燥小じわに嬉しいレチノールをたっぷり配合した
Kirarie(キラリエ) アイクリーム3
こちらをお試しです
P1090702_convert_20161230113207.jpg
乾燥肌のビタミンA不足をサポートする目もと用クリーム
水溶性プロテオグリカンを配合し、肌の土台を強化して肌を保湿。
アミノ酸よりも浸透力の高いペプチドを3種類配合。


前身版の「アイクリーム2」も使わせていただいてました
こちらは生産終了になったそうですがロールボールが心地よかったです。

今回から新たに、トリネコ樹皮エキス、有機ケイ素、ビタミンBが配合。
腫れぼったい目やクマへのアプローチしてくれる成分だそう

P1090703_convert_20161230113229.jpg
パケに印字されている「キラリエ」マーク
ゴールドの繊細なマークが素敵です

P1090708_convert_20161230113300.jpg
クルクル~っと回して開閉する蓋です
細めのノズルで量の調節がしやすいです。

P1090709_convert_20161230113316.jpg P1090711_convert_20161230113333.jpg
チューブから出したときは、コクを感じるクリームテクスチャ

でも、肌にのせるとスルスル~っと伸びていきます
なめらかになじんで浸透も良いです。

コクがあるテクスチャは、肌表面にベタベタ残りやすいのですが
アイクリーム3は、なめらかになじむとベタつかない

P1090707_convert_20161230113245.jpg
なめらかになじむと、しっとりスベスベ

ベタつかないけど、乾燥もせずなめらか肌
乾かないから、乾燥による小じわも薄らいできたよう

使い続けることで、肌の土台から整えてくれそうでこれは期待。
そして嬉しいのが、これで1980円(初回のみらしいデス・・通常2980円かな?)

使い続けたいと思うアイクリームですね
[ 2017/01/03 10:13 ] お試し記・モニター | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する