徒然 とらタヌ日記

「捕らぬタヌキの皮算用」 毎日の懸賞生活や何気ない日常の独り言です。

肌温に着目した高保湿美容液(*^-^*)【ベネフィーク ハイドロジー二アス 】

凛とした空気感も心地よいですが、肌冷えギャップの季節。
ご縁がありまして、資生堂ジャパンのキャンペーンに参加しました

お試しするのは、肌温に着目した高保湿美容液
ベネフィーク ハイドロジー二アス
こちらのミニボトル(7日間分)をお試しです
P1090686_convert_20161223135250.jpg
肌のうるおい層を整える高保湿美容液
高浸透のカギ「ピコモイスチャーカプセル」が角層の奥まで浸透。


肌温に注目された美容液なので、顔全体になじませた後に
手のひらの温度を伝えるように、数回に分けて手のひらで
包み込むようにすると、保湿実感が高まる
そうです

肌冷えと乾燥でカッサカサになるので、これは期待

P1090688_convert_20161223135335.jpg
ミニボトルでのお試しです。
毎日の朝・夜の化粧水で肌を整えてから使います

P1090690_convert_20161223135415.jpg P1090691_convert_20161223135448.jpg
美容液としては、みずみずしくさらりとしたテクスチャ

ただ、化粧水後の肌になじませると・・なめらかな使用感
よくある「ベタベタ」した肌残りのようなものは感じずに心地よい 

美容液として、浸透の良さにも驚きましたが保湿もすごい
浸透後、乳液を塗布すると、しっとりモッチリ・乾燥知らず

ベタつきは感じずに、肌の内側からしっとり潤っている感じ

P1090687_convert_20161223135314.jpg
7日間お試しのミニボトルでしたが、十分に体感できました。

冷えて乾燥を感じ、肌トラブルの多い冬ですが刺激も違和感もなく
使用できました。
肌も、保湿&もっちり体感で心地よい肌

しっかり潤うのにベタつかない使用感に季節を問わ
ずに肌が喜びそうな美容液です。
特に冬は頼りがいある嬉しいアイテムですね



資生堂ジャパンのキャンペーンに参加中[PR]
[ 2017/01/04 09:30 ] お試し記・モニター | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する