徒然 とらタヌ日記

「捕らぬタヌキの皮算用」 毎日の懸賞生活や何気ない日常の独り言です。

気になる黒ずみ、きちんとケア(*´▽`*)【ピューレパール】お試し

学生時代に、こまめに剃っていたワキ、プツプツや毛穴黒いかも・・
剃っていると、角質が分厚くなって黒ずんで見えるときいたけど改めてショック・・

ノースリーブはあまり着ないから、気にしてなかったけど、温泉やプール
などに行った時には、腕をあげたくないかも・・

ご縁がありまして、気になる商品をお試しです。
塗布するだけで気になる黒ずみケア
withCOSME ピューレパール
P1090669_convert_20161221103641.jpg
ワキの黒ずみケアに特化した専用ジェル。
ヒアルロン酸、プラセンタ、コラーゲン、ビタミンEを配合。
ナノ化高保湿成分が角質の奥まで浸透し、美白有効成分が
メラニンを含む古い角質による黒ずみをケアします。

詳細はこちらピューレパール 

ワキ専用となっていますが、黒ずみが気になる「ひじ」「ひざ」「二の腕」
「乳首」「ビキニライン」などにも期待できるそうです

P1090675_convert_20161221103840.jpg
クルクル~っと回して開閉する蓋です

使い方は簡単。
気になる箇所に塗布するだけという手軽さ

P1090676_convert_20161221103855.jpg P1090677_convert_20161221103911.jpg
ミルクジェルのようなみずみずしいテクスチャです
だから、するする~っと摩擦感なく伸びて広がります

「ジェル=浸透しにくい=ベタつく」というイメージでしたが、
ス~っとなめらかに浸透して、ベタつかない
だから、ワキに塗布してもベタつかないから快適

保湿感があるので、ひざや肘もしっとり良い感じです。
塗布をつづけていると、固くなっていた皮膚・・古い角質かな?
柔らかくなってきたような

P1090674_convert_20161221103822.jpg
見た目も「ワキ・黒ずみ」などを連想しない爽やかパケも嬉しいですね

目に見える「黒ずみ」が解消体感はまだ分かりませんが、なんだか
期待できそうな予感

冬の間からきちんとケアして、来年の夏にはノースリーブ着用して
お出かけしたいですね
[ 2016/12/28 14:25 ] お試し記・モニター | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する