徒然 とらタヌ日記

「捕らぬタヌキの皮算用」 毎日の懸賞生活や何気ない日常の独り言です。

先週のお届けもん11品(12/18~12/24)

P1090646_convert_20161219142123.jpg
モニプラ×純藍さま「藍の快調サポート」
30名モニター当選です。
善玉菌活性成分や快調維持成分など腸内フローラの
ケアサプリです
腸が健康だと美肌にも良いのでダブルで嬉しい

P1090648_convert_20161219142216.jpg
第二広報室さま「ヴィゾマテリアーレ プラチナモイストローション」
敏感肌やアトピー性の方にも安心な化粧水です。
とろみが強くてしっかり保湿してくれそうな予感
早速、お試しさせていただきます。

P1090668_convert_20161221103623.jpg
モニプラ×アユーラさま「美白美容液 ザ ホワイトEX」
300名モニター枠当選です。
現品サイズで美白美容液のお試しは嬉しいです
冬の紫外線にも負けずに透明感を体感したい。。

P1090669_convert_20161221103641.jpg
Promoさま「ピューレパール」
30名モニター枠当選です。
ワキやひざなどの黒ずみに嬉しいジェルクリーム。
肌露出シーズンに向けてケアしなくては

P1090667_convert_20161221103601.jpg
buzzlifeさま「システマ音波アシストブラシ 現品&替えブラシ」
2000名枠当選です。
歯周病ケアに適した電動歯ブラシで、極細毛&音波振動で
細かな汚れを除去できそうでこれは嬉しい
早速、アラフォー友達にbuzzってきます。

P1090695_convert_20161223135554.jpg
ダリアさま「サロンドプロ ニオイのない男の白髪染め」
旦那クン当選です。
まさかの2個セットで嬉しい驚きです

P1090694_convert_20161223135539.jpg
趣味の文具箱さま「アシュフォード製ロゴ入り本革しおり」
Wチャンス賞当選です
本革のしおり・・オトナの雰囲気ですね
最近は、坂木司さんの「アン」シリーズにはまってます。
以前、百貨店の進物コーナーに勤めていたので親近感がね)

P1090692_convert_20161223135507.jpg
カンロさま「ピュレグミ4種類&ペンセット」
メッセージを書いて、ちょっとしたお礼にいいかも。
早速「お疲れさま」と書いて置いておいたら、缶コーヒの
お返しがありました。
うん。こういうの好きですね

P1090686_convert_20161223135250.jpg
Ripreさま「資生堂 ベネフィークハイドロジーニアスミニボトル」
モニター当選です。
ベネフィークは肌にあっているのか、保湿&柔らかくなるので
嬉しいです。

P1090679_convert_20161223135214.jpg
モニプラ×チューンメーカーズさま「現役保湿クリーム液」
モニター当選です。
原液配合のしっとり保湿が高期待のローションです。
乾燥シーズン、頼もしそうです

P1090678_convert_20161223135156.jpg
イプサさま「クオカード1000円分」
情報漏洩・・したというような内容で謝罪のお手紙と一緒に
いただきました。
詳細については来月以降に分かるそうです。


各企業様、当選・お試しありがとうございます。


にほんブログ村テーマ これ!当選しました~♪へ
これ!当選しました~♪
[ 2016/12/25 10:55 ] お届けもの | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する