徒然 とらタヌ日記

「捕らぬタヌキの皮算用」 毎日の懸賞生活や何気ない日常の独り言です。

完全無添加の医療グレードコスメ(・□・;)【プラチナモイストローション】お試し

乾燥が厳しい冬、しっかり保湿を探していたところご縁があり
気になる商品のお試しです

医療業界で注目のゲル状保湿液
ヴィゾマテリアーレプラチナモイストローション
P1090648_convert_20161219142216.jpg
医療業界で注目の保湿ゲルを美容ローションにした商品
水分保湿力が改善してハリのあるキメ細やかでみずみずしく潤いに満ちた肌へ。


こちらのローション、保湿だけでなく安心感が凄いんです
特殊製法により実現した完全無添加の医療グレードコスメ
香料・防腐剤・乳化剤など生体に有害となる化学物質は不使用

美肌を目指すのははもちろん、
乾燥肌・敏感肌・アトピー性皮膚炎にも使用できるやさしさ

早速、お試しです
P1090649_convert_20161219142235.jpg
くるくる~っと回して開閉する蓋です。(容器は瓶です。

内栓の中央に丸い穴が開いていて、ここから注ぎます。
見た目だけでは、大きめの穴なのでドバっと出そう・・と思っていましたが
P1090650_convert_20161219142251.jpg P1090652_convert_20161219142428.jpg
テクスチャは、とろとろ~んの美容液のようなとろみ
内栓の大きめの穴でも、なかなか出てこないです
逆さにして、トントンとしないと出ないほどの「とろみ」です


肌に密着するように、ピタっととどまります
「とろみ」テクスチャのものは、ベタつきやすいのですがコチラは不思議・・・
とろ~っとしているのですが肌なじみが良いんです
ハンドプレスしていると、す~っとなじんで浸透。
ベタつきは感じず、キュっとしまったスベスベもっちもち肌

P1090653_convert_20161219142448.jpg
乾燥で過敏になった肌にも刺激なく使えました

とろ~っとしたゲル状ローションで、肌をやさしく包み込み
嬉しい保湿感で肌の基礎からキレイになれそうな予感


もちろん、刺激も被膜感なども感じずナチュラルな使い心地です。
毎日、すっぴん肌に直接つけるものだからこそ、肌に安心できて
やさしいものは嬉しいですね
[ 2016/12/22 14:15 ] お試し記・モニター | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する