徒然 とらタヌ日記

「捕らぬタヌキの皮算用」 毎日の懸賞生活や何気ない日常の独り言です。

天然由来成分99%(*^-^*)【ボタニカルウォーターモイストIIリッチ 】お試し

乾燥で肌もカッサカサだけど、肌が少し過敏になりがち・・
しっとりとうるおい、肌に安心のやさしさが欲しいところ

ご縁があり、今回お試しの商品は天然由来成分99%、
植物エキスは全て厳選された「国産オーガニック原料」を配合。
また、コスパも素敵な1本約1500円の手軽さも嬉しい

天然由来成分を99%使用したボタニカルコスメ
LOVE YOUR SKIN ボタニカルウォーターモイストIIリッチ
P1090583_convert_20161210161550.jpg P1090585_convert_20161210161610.jpg
天然由来成分を99%使用したボタニカルコスメの化粧水
福岡県産の醤油粕から精製された「天然ヒト型セラミド」を配合。
「ヒト型セラミド」は角質層まで潤いを満たす成分の構造をしています。

詳細はこちらLOVEYOURSKINボタニカルウォーター 

同シリーズでは、クレンジングや洗顔フォーム、化粧水、乳液があります。
化粧水と乳液は「しっとり」と「とてもしっとり」の2タイプあります
今回のモニター化粧水は「とてもしっとり」タイプで乾燥シーズンに頼もしそう

P1090593_convert_20161210161711.jpg P1090594_convert_20161210161727.jpg
シンプルボディにくるくる~っと回して開閉する蓋です。

P1090595_convert_20161210161750.jpg P1090596_convert_20161210161806.jpg
みずみずしくトロ~っと、とろみを感じるテクスチャです。
だから、肌に吸いつくようにとどまります

肌になじんで浸透していくと、肌しっとりモチっ
乾燥肌なので、化粧水後はすぐ蓋をする乳液やクリームが要なのに
なんだろ?モチっとしっとりしていて乾かない・・・
(しばらくすると、やはり乾燥してきましたが

肌がしっかり潤っているからかな
肌がやわらか~く感じます

P1090589_convert_20161210161654.jpg
シンプルパケで、おしゃれで可愛いのも嬉しい

乾燥肌で乾燥シーズン・・・
肌も過敏になりがちですが、刺激なくやさしい仕様

肌が乾かずにしっとりモッチモチと心地よい。
しかも、嬉しいコスパの良さには驚きですね


これは他の同シリーズも気になります
[ 2016/12/16 10:50 ] お試し記・モニター | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する