徒然 とらタヌ日記

「捕らぬタヌキの皮算用」 毎日の懸賞生活や何気ない日常の独り言です。

特許セラミドでもっちり肌(*´▽`*)【モーニュ モイスチュアミルク】お試し

12月にもなり、凛とした空気と共に訪れる乾燥・・・
しっかり保湿はもちろんですが、ベタつきは避けたいところ

ご縁がありまして、特許セラミドを配合、肌にやさしく保湿の乳液
Moonyu(モーニュ) モイスチュア ミルク
こちらをお試しです
P1090470_convert_20161126155127.jpg
ハリ・ツヤを与え、もっちり肌へと導く乳液
ベタつかず、しっとりさらっとした感触でうるおいを肌にとじこめます。
紫外線吸収剤不使用、パラベン無添加、無香料・無着色と、肌に優しい成分を配合と、
徹底的にこだわられている安心感 界面活性剤を配合しない方法でミルク状にして
いるため、肌トラブルを抱えている方にもオススメ。

詳細はこちら【特許セラミド成分配合!無添加にもこだわった自然派化粧品モーニュ】

ちなみに、やさしいだけでなく頼れる成分も配合されてます
特許を取得した「加水分解コンニャク根」(早稲田大学と共同開発)は、
肌の保湿や保護に欠かせないセラミドが、米や麦に比べて7~15倍
も多く含まれているそう。
【早稲田大がついに発見!これまでの保湿を覆すスキンケアが発売へ】

雑誌のリンネル12月号の別冊『私らしい、たしかな美容法』に掲載され
ていたそうで、早速お試しです

P1090518_convert_20161127103650.jpg 
シンプルパケで、年齢をとわずに使えそうなのも嬉しいですね。

P1090520_convert_20161127103709.jpg
プッシュして使うタイプで衛生面も安心ですね
押し口も滑り止めつき&指に合わせたなめらか形状です。

P1090522_convert_20161127103726.jpg
ぷしゅ~っと1プッシュ量です。

ミルクジェルっぽいみずみずしいテクスチャ。
軽やか~に伸びていきます。オイリーさは感じません

P1090524_convert_20161127103742.jpg
肌になじむと・・ス~っとなめらかに浸透

塗布直後は若干肌に残っていたベタつき。
でも、ハンドプレスで体温となじませていくと、徐々にすべすべに
肌をさわるとしっとりモッチモチ

P1090526_convert_20161127103808.jpg
圧迫・被膜感は一切感じず、軽~い肌の状態継続です

乾燥シーズン、肌にやさしいミルクだけでは保湿感は大丈夫か・・と
正直不安もありました

実際に使ってみると、肌の深部からもっちりしているような保湿で、
肌が柔らかくなっているような

やさしい成分で安心して、季節問わずに使える使用感なのも嬉しいですね。


[ 2016/12/03 12:56 ] お試し記・モニター | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する