徒然 とらタヌ日記

「捕らぬタヌキの皮算用」 毎日の懸賞生活や何気ない日常の独り言です。

キューピー【Touch&Hug】こんなの欲しかった(*´▽`*)ハンドケア4品セットをお試し

毎日、当たり前の事なので気付かないフリをしています
そう。家事による手肌の酷使
・・清潔な手で料理するんだから多少の酷使は仕方ない・・と

マヨネーズで有名なキューピーさんから嬉しいお試しです。
今までにない【美手指フルコース
Touch&Hug ハンドケア4品セット
P1090472_convert_20161126155211.jpg
ハンドソープ ハンドクレンジング ハンドベール ハンドクリーム
ヒアルロン酸の肌の保湿効果と料理に生じる手荒れに着目し、研究開発。
食品会社の視点で誕生した商品です。


【ハンドソープ】や【ハンドクリーム】は、メーカー違うけど普段から使ってます。
が、中間にある【ハンドクレンジング】と【ハンドベール】・・・お初です

この4点をフルコースで、体感させていただきます

P1090554_convert_20161127105151.jpg
キッチンハンドソープ
独自のヒアロホイップ処方の濃密泡で何度洗っても手荒れ知らず!

料理前に使用するので、フルコースの中では一番めに使います。

P1090540_convert_20161127104535.jpg P1090543_convert_20161127104555.jpg
泡で出てくるタイプです。こちらは、2プッシュ量です。
ふわふわモワモワ泡で手をなめらかに包み込んでくれます。

柔らかい泡ですが、しっかりしているので泡ヘタりません
なめらかだけど、キュキュっと洗浄されたような感じです(キシミ・乾燥なし
気になった時に手の乾燥を気にせずに使える心地よさですね

P1090552_convert_20161127105135.jpg
キッチンハンドクレンジング
wエフェクト処方で食材のニオイや汚れを包み込み、潤いは保持しながら洗浄。

魚やタマネギ、ニンニクなど独特の臭いの食材・・・
お肉(ハンバーグや餃子のタネ)やバターなどの脂っぽさ・・
なかなかハンドソープではきれいに落ちにくいのよね

こういった悩みを解消してくれるそう
必要に応じて料理中に使うので、フルコースでは二番めに使用。

P1090544_convert_20161127104946.jpg P1090545_convert_20161127105004.jpg
1プッシュ量です。(左画像。右画像は手肌に伸ばした状態です
手肌になじませて、水で洗い流すだけ。
ちなみに、手指が濡れていてもOKだそう。これは便利

クレンジングというぐらいだから、オイリーな感じでヌメヌメするのかな?と、
思いや、洗い流すとするする~っとなめらかでベタつき感じず
気になる方は、+ハンドソープで洗い流しをおすすめ

潤いあるなめらか肌仕様だけど、お肉の脂取れました!!
ハンバーグ練ったあとの独特の手指状態でもスッキリ


P1090555_convert_20161127105208.jpg
キッチンハンドベール
食器洗いの前に塗るだけで手肌を守る「塗るゴム手袋」みたい。
マジックグローブ処方で肌を刺激からしっかり守ってくれる。


食器や調理器具は綺麗に洗浄したいけど、手肌の潤いまで取られそうで
ゴム手袋は必須でした
でも、コチラを塗布するだけで守る+保湿成分が浸透してくれる。

食器洗いの前に使用するので、フルコースでは三番めに使用ですね

P1090546_convert_20161127105021.jpg P1090547_convert_20161127105038.jpg
1プッシュ量です。(左画像。右画像は手に伸ばした状態です。
柔らかいミルク状で、手にしっかりすりこみます。

いざ、食器洗い
気のせい??なんだか水を弾くような感じ
でも、オイリーな感覚はなくて手肌はなめらかすべすべ

初めて使いましたが、これは頼もしい!!


P1090556_convert_20161127105225.jpg
キッチンハンドクリーム
3種のヒアルロン酸やミネラルオイル、ホホバ油・エラスチンをたっぷり配合の贅沢処方


水仕事の最後にご褒美にマッサージ塗布
アフターケアとして、フルコースならば四番めに使用。

P1090548_convert_20161127105055.jpg P1090550_convert_20161127105115.jpg
1プッシュ量です。なめらかに伸びていきます。
マッサージを兼ねて手指に塗布していると、なめらかに浸透。

ハンドクリームとしては贅沢な保湿成分
ガサガサ手指がなめらかに落ち着いてくれそうです。


P1090539_convert_20161127104517.jpg
ナチュラルシンプルパケもオシャレで可愛いですね

いままで「仕方ない」と、手の酷使を見過ごしていましたが、今回きちんと
美手指フルコースを体感して気付きました

同じ水仕事でも、きちんとケアしていれば手指ストレスが違う

毎日の水仕事、だからこそ手肌にやさしく嬉しいアイテム使いたいですね


Touch&Hug ブランドサイト
TOUCH&HUGファンサイト参加中
[ 2016/12/01 10:29 ] お試し記・モニター | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する