徒然 とらタヌ日記

「捕らぬタヌキの皮算用」 毎日の懸賞生活や何気ない日常の独り言です。

コスパが嬉しい(^_^)冬もシミ対策を忘れずに【薬用シミエース】お試し

夏はシミ・紫外線美白・冷房乾燥など、対策に追われる日々
だから冬は、ついつい乾燥保湿だけで済ましてしまいます・・

美白はもちろん、血行促進、整肌に期待の3つのビタミン配合
シミエース 薬用シミエースAX
こちらをお試しです
P1090478_convert_20161126155343.jpg
ひと塗りで3つのビタミンを集中補給できるシミ対策の薬用クリーム
「トリプルビタミン」を配合した、独自処方でシミの原因を集中ケアする薬用クリーム。
シミ生成抑制成分としてビタミンCを配合。角質層の最深層までシミの原因にアプローチ。
また、ビタミンEで血行を促進し、ビタミンAが肌を整え、肌に透明感をもたらします。
無香料・無着色(医薬部外品)

詳細はコチラシミエースAX[医薬部外品]

P1090480_convert_20161127102158.jpg
輝くメタリックピンクカラーのパケがなんだか期待できそう

P1090482_convert_20161127102218.jpg
チューブタイプのボディ。
ノズルは細めで適量ずつでてくるので、分量の調整がしやすいですね。

P1090483_convert_20161127102240.jpg P1090484_convert_20161127102301.jpg
真っ白な硬めのクリームのようなテクスチャです。
印象は濃いクリームって感じかな

肌になじませると「硬い」と思っていたテクスチャも柔らかくなじみます
ニオイもなく、皮膚の薄い目元にも刺激なく塗れました。
軽くトントンっとおいていくと、ベタつきもなく肌にもなじみます

P1090485_convert_20161127102322.jpg
美白としては、2週間の使用ではさすがに感じられませんでした

刺激も被膜感はなくて、塗布していて負担には感じません。
ビタミンEで結血行促進や潤い体感、これは近々できそうな予感

コスパもよくて期待できるビタミン美容液クリーム。
もう少し継続して体感をしてみたいですね



クラシエホームプロダクツさんのブログリポーターに参加中 
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

[ 2016/12/06 14:25 ] お試し記・モニター | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する