徒然 とらタヌ日記

「捕らぬタヌキの皮算用」 毎日の懸賞生活や何気ない日常の独り言です。

ナチュラル艶(*´▽`*)100%天然由来ミネラルファンデ【プレミアムカバー&エアリィファンデーション】

気になる商品、お試しです
ファンデするたびにエイジングケアができるミネラルファンデ
24h cosme プレミアム カバー&エアリィ ファンデーション
P1090479_convert_20161126155404.jpg
ナチュラルで機能的な新感覚の即戦力ミネラルファンデーション
パウダーファンデの軽さとサラサラ感、スティックファンデのカバー力と保湿力、
両方を併せ持った新しいタイプのファンデション。
つけているときの「閉塞感」を感じさせずサラッとした今までにない新しい使用感。
“シミや毛穴を感じさせず、素肌感の自然なツヤ肌”という肌作りを叶えてくれる。

詳細はこちらプレミアム カバー&エアリィ ファンデーション  


軽やかな使用感、素肌っぽいツヤ感がでるクリームファンデ
それがなんと100%天然由来原料のミネラルファンデ
だから、クレンジング剤不要で通常の洗顔料で落せます

それだけでも凄いのに、まさかのSPF50+・PA++++
紫外線対策までバッチリなんて嬉しすぎます

では、早速お試しです
P1090509_convert_20161127103103.jpg P1090510_convert_20161127103120.jpg
ほぼ正方形のパクトで、スポンジ同梱です。
ファンデの上に透明の仕切り板があり、ここにスポンジを置くようです。
パクト蓋の裏側は前面鏡になっていて見やすいですね

P1090511_convert_20161127103138.jpg P1090512_convert_20161127103155.jpg
厚すぎず薄すぎず、適度なサイズ感のスポンジです。
肌当たりはやさしい仕様で安心ですね

カラーは3種類
・00 ペールオークル・・かなり明るい肌色
・01 ライトオークル・・明るい肌色
・02 ナチュラルオークル・・標準的な肌色

今回は01ライトオークルを使用です。
スポンジにとると何だか濃くみえますねぇぇ

ちなみに、クリームファンデとされていますがスポンジでとると印象は
パウダーファンデのような硬さです(もっと柔らかいと思っていました

P1090513_convert_20161127103219.jpg P1090515_convert_20161127103235.jpg
左:素肌   右:トントンっと塗布した状態

色味というか・・ツヤでてます。
素肌に、トントンっとたたきこむように塗布しただけ

ちなみに・・
すべらすように塗布するのではなく、たたきこむように塗布するようです。
たたきこむほど、ツヤ感がアップする感じかも


顔でも同様に、ツヤが出るから毛穴が目立たない
だから、ツルンっとなめらかツヤ肌

もちろん、圧迫感や被膜感は一切感じずに軽~い仕上がり
1日つけていても、なめらかで軽くて乾燥知らず!!(ベタつきもなし)

P1090517_convert_20161127103319.jpg
使うまでは、クリームファンデだから・・・
しっかりした仕上がり⇒重い仕上がりかな?と思ってました
でも、実際に使用してみると、
素肌ツヤ感でナチュラル⇒軽やかな仕上がり

天然・自然の美容成分も豊富で安心仕様だから
つけているほうが肌が喜びそうな嬉しいファンデですね

P1090516_convert_20161127103255.jpg
今更ですが、横からみた厚みです



ナチュラピュリファイ研究所のブログリポーターに参加中
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!


[ 2016/11/30 14:45 ] お試し記・モニター | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する