徒然 とらタヌ日記

「捕らぬタヌキの皮算用」 毎日の懸賞生活や何気ない日常の独り言です。

簡単なクイズに答えて 選べる食事ギフト30000円分が20名に当たる

B.V.D

【賞  品】 選べる食事ギフト(30000円グルメ/ディナー
【当選人数】 20名
【応募期間】 2016年11月22日~2016年11月30日 

※簡単なクイズがあります。(○に当てはまる文字は)
 応募要項や詳細はこちら 第三弾 選べる食事ギフト

ちなみに昨日11/22は「いい夫婦」の日でしたね
無性にモンブランが食べたくなって旦那クンにお願いしたら
なぜ・・? チーズタルトを買ってくるのん。。。
嬉しいんだけど、ありがたいんだけどー・・・
すでに口はモンブラン仕様
せめて、クリーム系なら分かるけど、なぜにシンプルタルト


こちらもオススメ

日本酒のたっぷり保湿ジェル(Amazon)
【日本盛】これひとつで3つのケア『日本酒のたっぷり保湿ジェル』現品モニター
↑モニター募集されています

日本盛株式会社から50名モニター募集です。
老舗酒造メーカーからの日本酒たっぷり保湿ジェル
肌にやさしく潤ってくれそうで惹かれますね。
[ 2016/11/23 11:17 ] 懸賞情報 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する