徒然 とらタヌ日記

「捕らぬタヌキの皮算用」 毎日の懸賞生活や何気ない日常の独り言です。

継続2週間後(*´▽`*)【アルファピニ28 EXクリーム 】お試し

12月にもなり、ますます凛とした空気・・乾燥シーズン

本気のエイジングに嬉しいボタニカル高機能美容クリーム
アルファピニ28 EXクリーム
こちらをその後も使用継続中です

継続してるから分かる肌全体の変化・・(私の肌が衰えてたからかも

その後ももっちりなめらか肌
そこに、まさかまさかのツヤっぽい肌
頬のあたりがノーメイク時でもツヤ感あります!!

メイクのノリもいいし、乾燥を感じなくなりました。
肌全体にキメが整った?というか質感があがったように感じます。

クリームを変えただけで、肌が変わったようで驚きです



【前回の記事】

アラフォーにもなり、乾燥から始まりシワ・シミ・たるみ・・・
肌全体の質感や密度、トーンがダウンするように感じます

乾燥シーズンにも入り、なんとかせねば・・・と思う中、嬉しいお試し
本気のエイジングに嬉しいボタニカル高機能美容クリーム
アルファピニ28 EXクリーム
こちらをお試しです
P1090442_convert_20161120093505.jpg
コクがあるのに肌への浸透がスムースな肌なじみ抜群の高感触栄養クリーム。
美しい肌に欠かせない水分、油分、美容成分を補いキープすることでターンオーバーを促進。
すこやかなハリとツヤのある肌へ導いてくれるクリーム。

肌の内側にきちんとアプローチしてくれそうで期待できそう

P1090443_convert_20161120093547.jpg
シンプルパケだけど上質な雰囲気を醸しだしています

P1090444_convert_20161120093615.jpg P1090445_convert_20161120093634.jpg
クルクル~っと回して開閉する蓋です。
中には、内蓋とスパチュラが内蔵されています

P1090446_convert_20161120093654.jpg
角がたつほどのコックリしたクリームに見えます

P1090447_convert_20161120093711.jpg P1090448_convert_20161120093733.jpg
が、実際にさわってみると、なんだろ?ジェルっぽいみずみずしさも

体温と調和するように軽く伸びて、塗布していると濃密なコクも・・
うん。不思議なテクスチャクリーム

肌になじむと、スっと浸透して本当に不思議
もっちりとした肌の感触だけどベタつかない
この使用感は嬉しい。これは使いやすいクリームですね

P1090450_convert_20161120093812.jpg
翌朝は乾燥を感じず、もっちりなめらか肌で起床です
1度の使用で嬉しい肌体感

EXクリーム スペシャルサイト
shellwomb公式ファンサイトファンサイト参加中
[ 2016/12/05 11:14 ] お試し記・モニター | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する