徒然 とらタヌ日記

「捕らぬタヌキの皮算用」 毎日の懸賞生活や何気ない日常の独り言です。

30代からの髪悩みに嬉しい(*´▽`*) 99%植物由来原料【AROMA KIFI モイスト&エアリー】

40代になり、肌の衰えだけでなく髪もちょーっと衰えが・・
ハリコシがないのか・・ペタンと根元やぺしゃんこ髪

ご縁がありまして、髪の老化・・というか「糖化」を開発コンセプトにした
AROMA KIFI モイスト&エアリー(シャンプー/トリートメント)
こちらをお試しです(2016年9月に発売された商品デス)
P1090441_convert_20161120093441.jpg
ハリ・コシのなさや等の髪の変化に気づき始めた方にオススメ。
ブドウ由来のエイジングケア成分が髪へダイレクトに働きかけ、ハリ・コシのある健やか髪へ。
天然由来成分99%配合。精油だけで調香した「ゼラニウム&イランイラン」の香りです。
シリコン、鉱物油、パラベン、合成香料、合成着色料、動物性原料、石油系界面活性剤不使用。


99%植物由来原料+天然精油だけの香りを使用したノンシリコンの
ナチュラルブランドで髪だけでなく頭皮にもやさしそうですね

P1090461_convert_20161120093911.jpg
AROMA KIFI モイスト&エアリー シャンプー

ゆるめのテクスチャ⇒ゆるめ泡が頭皮にふわ~っと広がります

「もっちりモコモコ!濃密泡」というイメージではなく、どちらかというと
やさしく包みこんでくれる泡」という感じ

洗い流しは、スル~っとキシまずになめらかで髪負担は感じず
画像では分かりにくいですが、テクスチャの色は澄んだ黄金色なんです

P1090458_convert_20161120093854.jpg
AROMA KIFI モイスト&エアリー トリートメント

見た目と触った時のテクスチャの違いに驚きました・・
オイリーさがあるミルク状かな?と思いや、ジェルミルクみたい!!
みずみずしいミルク状のテクスチャ

濡れた髪にするする~っとなじんで、流すとほぐれるようにサラサラ~。
キシみは感じずに、「しっとり」というより「さらさら」となめらか

P1090455_convert_20161120093831.jpg
ボトルパケもオシャレで、大人可愛くって素敵ですね

ドライヤで乾かすと、髪はまとまっているけど1本1本がしっかりしてます 
ブローしても、髪型が決まりやすくで崩れにくいような気もします!

そして、個人的に一番のオススメは香り
天然精油100%の香り「ゼラニウム&イランイラン」
女性ホルモンに嬉しい香りともいわれている香りですね

ナチュラルテイストの大人の女性を思わす香り
人工的な香りじゃないから香りに深みがあり、ステキ

ステキな香りが漂い、まとまりある髪でお出かけしたくなりそう

P1090463_convert_20161120093930.jpg
ちなみに・・プッシュ部分。「OPEN」と「→」が描かれているのですが、ニコッと笑った
顔に見えません?真ん中の「○」が鼻に見えません?


GAIANPファンサイトファンサイト参加中
[ 2016/11/24 09:38 ] お試し記・モニター | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する