徒然 とらタヌ日記

「捕らぬタヌキの皮算用」 毎日の懸賞生活や何気ない日常の独り言です。

クリーム不要&履くだけで「かかとケア」できちゃう靴下(*´▽`*)お試し

気付けば、かかとがガサガサ・・(タイツが引っかかちゃうぅ
クリームや保湿剤を塗布すると、ベタついて靴下の中が気持ち悪い

気になる商品をお試しです
履くだけで「かかとケア」ができる靴下クリーム不要
温むすび 足うら美人しめつけない
P1090429_convert_20161118103614.jpg P1090430_convert_20161118103756.jpg
発売から3,210,000足の販売実績。各賞を受賞した人気のかかとケアソックス

日本製、それも自社工場で製造されているほどのこだわり

かかとにある特殊シートで、自然にでる水分を保持&保温で自然にガチガチかかと
の角質を柔らかくする、足にやさしいケアだから老若男女問わずに安心

fe0b9_convert_20161118110729.jpg

こちらの靴下、触った時に「あれ?」という厚みを感じました

まず、全体的に2重編み。(冷え性には嬉しい
そして、かかと部分は「特殊シート」が入っているのでより厚みを感じます。

↓靴下をひっくりかえすと分かりやすいかも(上:通常 下:ひっくりかえした状態)
P1090431_convert_20161118103723.jpg
表生地のイメージと裏生地のイメージ、違いますね
触っていて感じるのは、しっかりした製縫や生地

ちなみに、内側の白生地には遠赤外線糸を使用されているそうです。
遠赤外線パワーで、足の冷えに暖かさも嬉しいかぎり
これまた、冷え性に嬉しい配慮でござい

まずは早速、着用です
P1090435_convert_20161118103953.jpg
見た目は、普通の靴下にしか見えませんね
まさか、この中で「かかとケア」をしているなんて誰も気づかないでしょう

P1090433_convert_20161118103848.jpg P1090438_convert_20161118104104.jpg
着用する時に気付いたのですが、履き口が楽
裏生地の黒い生地のところまで、ゴム不使用でやさしくフィット。
だから、締めつけ感がなくてストレスフリー

P1090432_convert_20161118103829.jpg
そして一番気になる「かかとの特殊シート
裏生地だけではゴワゴワしているから、着用時に違和感がないか心配

P1090436_convert_20161118104024.jpg P1090437_convert_20161118104046.jpg
まず、見た目は全く分かりません指の間が特殊シート部分です

履いてしばらくは正直、なんかゴワっとしてるかな?と感じました。
でも、しばらくすると全違和感なく普通に過ごせます

着用して数時間後「どんなもん?」と、ちょっと脱いでみました
おぉぉぉおぅぅっ
カチガサかかと・・・しっとり柔らかい
入浴仕立ての「かかと」より柔らかくてなめらかになってます!

保湿クリームをたっぷり塗布して蒸しタオルを巻いてラップした感じ
でも、今回は保湿クリームなし!ラップなし!素足に靴下のみ



1日着用。
「しっとり」しているけど、靴下内の湿気やベタつきはなし
着用していて、不快感は一切感じません
本当、かかとが柔らかくて、触っていて丸みを感じました
いつもはガサゴワで手に引っかかるのですが

これは、本当に凄いかも
「履くだけ」で、足にやさしくケアできるなんて驚き・・・

着用継続するだけで、頑固なガチガチかかとが解消できそう
もちろん、冷えに対しても安心のあったかさです


足うら美人ボーダータイプ ≪webshop温むすび≫ webshop温むすび ≪株式会社山忠≫
温むすび ファンサイトファンサイト参加中
[ 2016/11/24 09:47 ] お試し記・モニター | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する