徒然 とらタヌ日記

「捕らぬタヌキの皮算用」 毎日の懸賞生活や何気ない日常の独り言です。

なんなんだ・・"(-""-)"

「子供がおらへん人には わからへんわな」

えぇ。はいはい。
なんとなくはそうかもな~と思っても、実践ないんで分からへん。


「15年も子供なしで旦那と2人きりで過ごすなんてありえへん」

えぇ。はいはい。
仲良くさせていただいておりますけど、何か?


「子はかすがい やで」

えぇ。はいはい。
よく耳にしますけど、だから?


「次の世代に、何か残さへんと生きてきた意味ないで」

!!
えぇ・・重いわぁぁ
つか、人類各々が何か残してたら次世代は大変やで。
国の借金はなんとかせねばならぬが・・一人当たり800万円以上だし


「で、あんたは何がしたいんや」

あんたこそ、何がしたいんだ(笑)


「もぉぉ、話しててもラチあかんわ」

そやろな。
一方的に話してはるし、そう言わすようしてるし私ww


これ、別に親族や仲の良い人から言われたわけでなく、いわゆる知人に
いきなり言われたのダ
ただ、ランチが一緒になっただけなのに。
じつに、有意義な時間ですた
[ 2016/11/15 09:18 ] ひとりごと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する