徒然 とらタヌ日記

「捕らぬタヌキの皮算用」 毎日の懸賞生活や何気ない日常の独り言です。

ヴァージンシアバター20%配合&天然由来美肌成分 【トゥルシア モイスチュアクリーム 】

明日から11月、乾燥をピシピシと肌で感じる凛とした季節
保湿は大切です
でも、ベタベタと人工的なオイリー保湿は避けたいところ・・

ご縁がありまして、気になる商品をお試しです。
ヴァージンシアバター20%配合&天然由来美肌成分
トゥルシア モイスチュアクリーム
P1090404_convert_20161030125210.jpg P1090405_convert_20161030125228.jpg
栄養たっぷりの完熟手絞り「ヴァージンシアバター」配合のクリーム
美肌成分はすべて天然由来にこだわった自然派保湿クリームです。
コクがあるのにさらりとした心地よい仕上がり。

詳細はこちらモイスチュアクリーム

現品サイズで募集されていましたが、届いたのは試供品3g
手の甲やデコルテなど、塗布して試してたら1回で終わり・・
使用感の体感はできましたが、肌への体感は1度の使用では
分からず・・・すみません

P1090406_convert_20161030125246.jpg
不思議なテクスチャです!

硬いめのクリームかな~・・と思いや、ホイップのようにフワっと
軽い触感というのが第一印象です
しかし、肌になじませていくと・・・

P1090407_convert_20161030125420.jpg P1090408_convert_20161030125322.jpg
ふわ~としたテクスチャが肌になじませると、一瞬だけ重く感じて
すぐに、する~っとなめらかに伸びていきます!!

そして、スッと浸透・・早っ
肌の表面はさらさらすべすべ~なのに、しっとりと落ち着いてます

シアバターが配合だから、ベタつきはある程度覚悟していました・・
しかし、驚くほどに 一切、ベタつき感じず
でも、肌は乾燥せずに、しっとり。心地いい肌状態

ヴァージンシアバターや天然由来の美容成分など、肌にやさしく安心。
そして心地よい使用感で、さらスベしっとり理想肌
気になる商品を発見です

[ 2016/10/31 14:32 ] お試し記・モニター | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する