徒然 とらタヌ日記

「捕らぬタヌキの皮算用」 毎日の懸賞生活や何気ない日常の独り言です。

純度100%プラセンタ配合(*^-^*)【メタボリック ザ・プラセンタカプセル】お試し

11月になり、北風も冷たく感じだし乾燥シーズン到来す
凛っとする引き締まった空気感は心地よくて個人的にはスキな季節

でも、乾燥・・・スキンケアだけでは少し頼りない気もいたします
コラーゲン系は、毎日せっせと絶える間なくいただいておりますが、
今回は、純度100%プラセンタ配合のサプリメント
メタボリック ザ・プラセンタ カプセル
こちらをお試しです
P1090394_convert_20161029110725.jpg P1090396_convert_20161029110755.jpg
国産SPF豚でつくられた純度100%プラセンタサプリ
プラセンタエキス末320mg、コラーゲン、ヒアルロン酸、ローヤルゼリー、プロテオグリカン、
エラスチンを配合。カプセルタイプの美容サプリメントです。


ちなみに、パケの箱。
白地に薔薇の模様なんですが、ポコポコっと立体的で上品な風合い

P1090398_convert_20161029110816.jpg
箱を開けると、小袋が30袋並んでいます。
1日、1袋で分かりやすくて携帯もしやすいのは嬉しいですね

P1090399_convert_20161029110839.jpg
薔薇のマークが可愛い小袋(1日分)です。

P1090400_convert_20161029110858.jpg
開封すると、3カプセル入っています。
この3カプセルでプラセンタ10560mg
それ以外にも、コラーゲンやヒアルロン酸、エタスチンなど嬉しい美容成分配合!

するり~んっとカプセルだから飲みやすく、ニオイなども感じません
だから、飲みやすい⇒ストレスフリー

毎日、肌のゴールデンタイムに合わせて就寝前に1袋服用。
まぁ・・美容サプリだし、そんな早くに変化をかんじることもないだろうと、
思っておりました。そう。私、アラフォー乾燥肌の女は

4~5日経過したころから、いつもは夕方になると頬が乾燥してゴワっと
変なメイクシワが目立つのですが・・ない・・・
いうならば、なめらかな肌で乾燥も感じにくい

数日間だけで体感できるなんて驚き。(それだけ私の肌が衰えていたのかも・・
継続することで、乾燥知らずのうるおいモチっと肌に近づけそう!と
期待できるサプリメントですね
[ 2016/11/04 09:20 ] お試し記・モニター | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する