徒然 とらタヌ日記

「捕らぬタヌキの皮算用」 毎日の懸賞生活や何気ない日常の独り言です。

先週のお届けもん6品(11/12~11/18)

P1110549_convert_20171116152222.jpg
レビューブログさま「neo・F フラーレC60」
モニター当選です。
エイジングに期待のフラーレン&バリア機能回復&光老化対策
と、トリプルに嬉しい美容液だそうです

P1110561_convert_20171116152407.jpg
ポチカムさま「玉露園 濃いグリーンティー」
モニター当選です。
抹茶や緑茶は好きなんですけど、グリーンティーって甘いと思いません…?
でも、こちらは濃いから甘味も控えめで美味しい!!

P1110546_convert_20171116152208.jpg
Yahooプレモノさま「リカルデントガム」
イオン店頭引き換えです。
若かりし頃は食後ガムは口臭のためだったけど、今は虫歯予防等
自分自身のためにガムを選択するようになりましたね

P1110545_convert_20171116152149.jpg
花王さま「サクセス スキンコンディショニング泡洗顔/薬用スムースシャンプー」
「サクセス勤労感謝の日プレゼントキャンペーン」当選です。
アラフィフになった旦那クン、脂肌なのに乾燥するのでこれは
ピッタリそうな洗顔料です

P1110570_convert_20171118110153.jpg
モニプラ×湖池屋さま「KOIKEYA PRIDEPOTATO 1ケース6袋」
新商品先行モニター当選です
インペリアルコンソメです!
なんだかいつものポテチの高級Verで楽しみ!!

P1110569_convert_20171118110130.jpg
スチームクリームさま「サンプルセット」
クチコミではいいとよく聞くけど、試したことがなかった
ので、サンプルお試しは嬉しいですね



各企業様、当選・お試しありがとうござます。


にほんブログ村テーマ これ!当選しました~♪へ
これ!当選しました~♪
[ 2017/11/19 09:50 ] お届けもの | TB(0) | CM(0)

ダイドー ブレンド体感2本セットが250名に当たる

twitterアカウントが必要です


ダイドー

【賞  品】 ・ダイドーブレンド 新オトナブレンド
       ・ダイドーブレンド コク深ブレンド微糖
【当選人数】 250名
【応募期間】 第1回 2017年11月15日~12月1日

※TWでフォロー&リツイートで応募です。
 応募要項や詳細はこちらtwitterキャンペーン

松田龍平さまではないですか
恰好いいなぁぁぁぁやっぱり


こちらもオススメ

長寿の里・もっちり泡が毛穴汚れ吸着【然-しかり-よかせっけん】を10名様に!
↑モニター募集されています

長寿の里からモニター募集です。
汚れはしっかり吸着してうるおいは残してくれるやさしい洗顔
美肌の基礎は「洗顔」から!
[ 2017/11/18 10:42 ] お届けもの | TB(0) | CM(0)

先週のお届けもん 21品(11/5~11/11)

P1110454_convert_20171111113613.jpg
光文社さま「ランコム ジェニフィック新美容液」
美st11月号のプレゼント当選です(ネット応募)
カウンターでも予約が難しいとも言われているそうで…なんだか申し訳ないような

P1110422_convert_20171108155954.jpg
千趣会さま「あったかルームシューズ」
ベルメゾンで下限なしの500Pをいただきました。
足りない分はポイントでカバーできたので、タダポチです
くるぶしまでボアがきて温かい!!歩くと脱げるけど、デスク用だから問題なし

P1110426_convert_20171108160026.jpg
花王さま「サクセス リンスのいらない薬用シャンプー」
ミニサイズでの当選です。
大量当選だったと思うのでオソロさんも多そうですね

P1110421_convert_20171108155938.jpg
オンワード樫山さま「Eucalan洗剤ユーカリ」
バースデーポイントとして500Pいただいたので、ありがたく
タダポチでいただきました
ニット系が増えるこれからの季節に嬉しいですね。

P1110423_convert_20171108155855.jpg
Yahooプレモノさま「サントリーボス超深煎りプレミアム」
コンビニ引き換え当選です。
「超深煎り」や「プレミアム」って言葉、惹かれません?

P1110424_convert_20171108160008.jpg
日本テクノさま「エコカレンダー2018」
こちらもオソロさんが多い賞品ですね
今年もあと一ヵ月半ですか…

P1110428_convert_20171108160057.jpg
モニプラ×日本盛酒造さま「プモアクリーム」
モニター当選です。
酒造メーカーのスキンケアシリーズ
年代も30代以降をターゲットにされているそうで
これは期待ですね

P1110427_convert_20171108160043.jpg P1110458_convert_20171111113644.jpg
 クロネコヤマトさま「オリジナル軍手」「お菓子BOX A」
クロネコポイント…もう終わっちゃうね
お菓子ボックスのドーナツ、美味しくて好きですた。

P1110459_convert_20171111113700.jpg
モニプラ×共立食品さま「ナッツとドライフルーツの詰め合わせ」
アンケートのお礼として20名枠に当選です
小腹が空いたとき、お酒などと一緒にと嬉しい詰合わせ。
トマトのドライフルーツって初めてで楽しみ!

P1110457_convert_20171111113629.jpg
Yahooプレモノさま「ジョージア やわらかミルクのカフェラテ」
店頭引き換え当選です。
最近、我が家の近所のファミマ、品切れ多すぎ…
店員さんもちょーっと私語多いし、雑な対応がイヤだわ
(若い子の方が真面目で年配の方の方が雑いのよね…)

P1110443_convert_20171109153433.jpg P1110444_convert_20171109153449.jpg

P1110445_convert_20171109153505.jpg P1110446_convert_20171109153540.jpg

P1110447_convert_20171109153522.jpg P1110448_convert_20171109153557.jpg

P1110449_convert_20171109153613.jpg P1110450_convert_20171109153636.jpg

P1110451_convert_20171109153657.jpg P1110453_convert_20171109153714.jpg
ブロネットさま「モニター商品各種10品」
モニター当選ですが…秋の福袋のよう
10品中5品がファンデーションと、ちょっとバランスが…
いろいろ比較もできるし楽しみです。


各企業様、当選・お試しありがとうございます。


にほんブログ村テーマ これ!当選しました~♪へ
これ!当選しました~♪
[ 2017/11/12 10:03 ] お届けもの | TB(0) | CM(0)

先週のお届けもん6品(10/29~10/4)


ポチカムさま「大塚製薬 賢者の快眠睡眠リズムサポート」
2週間分(14包)もれなくモニターです。
最近、寝つき&寝起きがどうも重くて…
でも睡眠導入剤などの「薬」と言われるものまでは必要ない
かな~っと思っていたので、サプリは嬉しい

P1110408_convert_20171103152342.jpg
花王さま「ビオレ マッサージ洗顔ジェルミニサイズ」
なめらかな洗い上がり…早速体験してみたいとおもいます

P1110417_convert_20171103152552.jpg
パナソニックストアさま「ポケットドルツ付替え用ブラシ」
キャンペーンで500P+毎日コツコツと貯めていたポイントで交換
ドルツDS11なんで、型が古いから家電SHOPでは取り寄せに
なるって言われた
本体壊れていないのに、買い替えるのはもったいないし…
て、ときに発見しました(送料込みでお得な価格だったし~) 

P1110420_convert_20171104150622.jpg
マイナビウーマンさま「ビースマイル ホワイトニング歯磨き」
サンプリングモニター当選です。
研磨剤や発泡剤などは一切配合せずにやさしく美白

P1110418_convert_20171104150540.jpg
クロイスターズさま「バガテルバスパウダー」
河津バガデル公園に咲く薔薇の香りと微炭酸発泡の入浴剤
旅行にいきたくなりますぅぅなー

P1110419_convert_20171104150603.jpg
アサヒさま「介護食などのセット」
大量当選でしたので、必要な方には嬉しい企画。
我が家は介護とまでいかないですが、本人は総入れ歯で
着用したくないと言い、噛むことが困難で困惑していました。
こちらは歯ぐきでつぶせる硬さだし栄養価も安心。


各企業様、当選・お試しありがとうございます。


にほんブログ村テーマ これ!当選しました~♪へ
これ!当選しました~♪

[ 2017/11/05 09:28 ] お届けもの | TB(0) | CM(0)

先週のお届けもん 12品(10/22~10/28)


Ripreさま「資生堂 IHADAドライキュア乳液」
100名枠購入モニター当選です
かゆみを伴う乾燥性皮膚に期待ができるそうで、私より
旦那クンが気になっている商品です。
乾燥季節は痒くて大変みたいで


P1110305_convert_20171023164159.jpg

コーセーさま「カルテ クリニティスタビライズエッセンスお試し」
乾燥性敏感肌に嬉しい、洗顔後に塗布できるブースター。
お試しで、3回分が当選です

P1110328_convert_20171024161628.jpg
モニプラ×ラ・ミューテさま「アドバンス保護美容液」
5名枠モニター当選です。
ダマスクローズの香りとしっとりした肌に近づける美容液
肌の不調のときにも安心して使えるそうで頼もしい

P1110340_convert_20171024161940.jpg
花王さま「アジエンス うる艶浸透ケアオイル ミニボトル」
2層式オイルになっていて混ぜてから使うそうです
髪が飲むオイルって…なんだか期待ですね。

P1110341_convert_20171026145133.jpg
コーセーさま「スティービンノルNY クレンジングコンディショナーミニ30ml」
泡立たないオールインワンシャンプーとでもいう感じかな
最近、増えましたね~。昔は泡で摩擦を減らすとか言われて
いたけど、どっちなんだろね

P1110342_convert_20171026145153.jpg
ユースキン製薬さま「ユースキンA ミニボトル3本」
「手あれ救おうプロジェクト」当選です。
ユースキンAはスゴイね。肌が柔らか仕上がりで潤うもん。
主婦トモに早速、プレゼントです

P1110343_convert_20171026145213.jpg
Ripreさま「ファンケル アクティブコンディショニングEXセット」
30名モニター枠当選です。
無添加でふっくらハリ感ある肌に近づけそう
化粧水&乳液セットなのは嬉しいです。

P1110277_convert_20171020111820.jpg
オハヨー乳業さま「ロイテリ ヨーグルト8個」
先週に続き、後半1週間です
(2週間モニター、先着当選)

P1110363_convert_20171027150350.jpg
Promoさま「死海ミネラルマスク」
モニター当選です。
古くなったゴワゴワ角質をやさしく除去してくれそうで
死海ミネラルに期待です

P1110371_convert_20171028151450.jpg
モニプラ×コスメティックアイーダさま「レチエ モイスチャーリップ」
モニター当選です。
エステサロン生まれのリップクリーム
だからうるおい持続が期待ですね。

P1110377_convert_20171028151554.jpg
第二広報室さま「ケサランパサラン トリートメントウォシュ」
炭酸泡の洗顔料
細かな炭酸マイクロ泡が余計なものを取り除き、
潤いや血流を促してくれそう。

P1110378_convert_20171028151613.jpg
モニプラ×ビタブリッドさま「ビタブリッドCヘアートニックEX」
三カ月モニター当選です
安心のビタミンCが頭皮から働きかけてくれそう。
もちろん旦那クン…大喜びです


各企業さま、当選・お試しありがとうございます。


にほんブログ村テーマ これ!当選しました~♪へ
これ!当選しました~♪
[ 2017/10/29 10:42 ] お届けもの | TB(0) | CM(0)